日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

汗・・・。

クマジ先生んとこのHPに出陳名簿UPしてありました。
お~、自臭は4頭かぁ~。参加賞のおリボンは貰えるじゃん。ふっふ~ん。

とか、余裕こいてたら・・・。

よく見たらアホ1番目じゃんっっっ(滝汗)

げげげーーー。
どーしよ、どーしよ・・・。

あたし、選別の競技1度もまともに見たこと無いんですけど・・・。
去年の時点でアホを出すつもりなんて全く無かったので。

ええーーーー、焦る。ヤバイ。
だからって言って、折角他の犬のニオイの無い状態を捨てるのは忍びない・・・。
嗚呼、こういう場合・・・

どーすれと???(^^;

| リーフ&つきね | 2009-07-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ベンの前のシェパードは選別犬でした。
大会の始まる直前に練習をして、テンションを上げて
褒めて喜ばせて出場させていた様です。

土日のどちらに出場ですか??

頑張ってください。

| オリオンII | 2009/07/04 21:46 | URL |

>オリオンⅡさま

オリオンさんはシェパ飼い長いのですね~。
もしかして、追及犬も飼ってましたか?

訓練競技会は日曜のみです。
土日にあるのはアジだけでして・・・訓練も土日であれば嬉しいんですけどね。
つと私なりに頑張って来ます!ま、自臭は私以外はプロなので、参加することに意義があるって事で(笑)

| はく@管理人 | 2009/07/05 16:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

