日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

久しぶり

今日は曇り。

本日は久しぶりが山盛りてんこ盛りな1日でした。

まずは1年ぶりに大学へ(爆)
本日の面接授業・・・食育って文字に惹かれて選択してみた科目なのに、中身は食品化学?

考えてみれば、トンペの院の教授の講義を聴ける機会なんて、普通に考えたら無いことで。
ありがたく聞けばいいのだろうけれど・・・。すみません、教授~今どこのお話を???な感じだったのよ。

挙句、時間いっぱいいっぱい講義をしてくださる講師の方で、首痛いし、腰痛くなっちゃったわ(^^;


でも、久々同級生の友達にも会えた。
不思議だよね。どんなに久々に会っても高校の時みたいに話せるんだよね。同級生って。


それからそれから、S先生宅でかーさんたちにも会えた。
S先生、奥様、お邪魔いたしました&ごちそうさまでした。

かーさんとはメールしてるせいか久々に会った気がしなかったよ(笑)
あたしだけかなぁ。

マロン君も一恋さんも元気そうで、食欲満載で(笑

S先生んとこのクルもお手ごろサイズに育ってたなぁ。こんくらいの桃瑚さんならOKだぜ(笑)
(大きな声では言えないケド、つより小柄デス・爆)
可愛いよね~。ウルフシェパ。もちY君が一番可愛いんだけどさ~。


シェパと言えば、先日の嘱託犬審査。参加された皆様お疲れさまでした~。
って、その話M先生からは聞いてなかったんだけど、M先生は出なかったんだろうか?


そんなこんなで強行軍だった本日ですが、明日も丸1日缶詰だじぇ・・・ふぅ。。。
がんばんべ~。

| はく | 2009-06-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

