日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ドタバタ

今日は雨。

今週は忙しいの~~~。
夜勤明けで日勤で行事。そしてその後は大学の面接授業。

折角連休なのに、休みなのに、休みじゃないみたいな。

でも、頑張らないとね~。在学できるのはあと4年半。
年に4単位は面接取らないといけない計算になり・・・。

ハッキリ言って、面接授業は苦痛デス(爆)
だって、ほぼ丸一日座りっぱで、丸一日同じ科目でっせ。
興味の無い講義だったら更に苦痛。

丸2日同じ授業で1単位にしかならんのよ~。
シクシク。

なんで、他の大学みたいにネットで面接授業とかできへんのかなぁ。
放送大学って名前なのにね(^^;

面接授業のせーで、お楽しみもナシになったしな~。
ああ、つまらん。

| はく | 2009-06-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

