日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

帰ってきました。

今日は曇りのち晴れ。

アホ犬・・・やっぱ鳴いたんだな~。
M先生は、そんなんでもみたいな感じだったけど、アホ、声変わってますがな(爆)

んでもって、たった1日なのに尿臭のきっつ~い犬になって帰ってきました。
ええ、バリの中でおもらしをした模様(^^;

リーさんとつをお迎えした後、そのままバックスへGO!

シャンプーとリーさんのS先生チェックDayの為にね。

昨日、訓練所に置いていかれたのがよっぽどイヤだったのか、バックスに行っても、リーさんもつもトリミングルームに入るのを拒否(^^;

アホ、今までこの方一度も取られたことのない抜け毛料金を取られました。
どんだけ抜け毛があったんだ~~~。


リーさんは、昨日は何事もなく過ごしたみたいですが、思うところがあったみたいで・・・。

訓練で飼い主の言う事を聞く耳とやる気がゼロでした・・・(泣)
すんげー反抗的じゃん、リーさんそれっておかしいよね?
面白くないわっ、あたちっ!って怒っていたのかもしれませんが、それはそれ、訓練は訓練でしょーよ。

はぁぁぁぁ・・・大丈夫か?今年もドボン・・・なのか。


家に着くなり、バリの上でマジ寝するアホなのでした。
疲れたのかね~、やっぱ。

でも、君たちがいなかったお陰で犬舎の大掃除ができて、スッキリしたじょ。
たまにはお預かりもええね。
君達はお嫌でしょうけどさ(笑)

| リーフ&つきね | 2009-06-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>