日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

犬のいぬ間に。

今日は曇りのち雨のち曇り。

犬達はM訓練所にお泊り中。
静かにしてるかなぁ、おりこうにしてるかなぁと気になって仕方が無い飼い主。

分離不安を実感するひととき(爆)

え~、んで昼メシ食いに行くついでにローズガーデンに行ってみた。

いいよねぇ、バラ。好きなんだよね。
育てるのはできないケド(^^;

んで、欲しいなぁと思って帰って来たのが、イングリッシュローズのティージング・ジョージア。

090613

いい香りだ~。紅茶っぽい香りがするんですよコレ。

でもね、苗って高いのね~5千円くらい平気でするの。
買えね~。

嗚呼、早く明日になってリーさんとつを迎えに行きたいぜ~(爆)
その前に、うるさいのでお迎えに来て下さいとか呼ばれない事を願う。。。

| はく | 2009-06-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

