日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

緊張感

今日は晴れ。

なんだやこのドキドキな緊張感。
明日はリーさん&つの初M訓練所へのお泊りなのだす。

たった1日だけなのに、こいつら大丈夫かや~な不安でいっぱいな飼い主(爆)

どこに連れて行っても恥ずかしくないいい子とは全く正反対な我が子ら。
そんな風に育ててしまってごめんね。

頼むからM先生とご家族に迷惑をかけないで帰って来ておくれ。

これで大丈夫だったら、何かあってもM訓練所にお泊りに出せるという安心感が生まれるわけで。
頼むよ~。


今日はとうとうZちんのタイヤを新調してしまった。
やっぱもうしばらくは買い替えナシだな。

新しいタイヤを見ていると、今までのタイヤがいかに溝が無いタイヤだったかがよーくわかる(爆)


090612

ああ、美人だなぁ~リーさん(親バカ)

| はく | 2009-06-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

