日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

違いの分かる男

今日は曇り。

夕飯後の豆乳さん。
本日は残り少なかったので、そのままいつも通り水で薄めたのをあげたら・・・。

つめ、2口ぐらい飲んであとは飲みません(^^;

こんにゃろ~~~。ちょっと豆乳の量が少なかっただけで飲まないとは贅沢なっ。

その薄っす~い豆乳さんは、ほぼリーさんのお腹の中に収まりましたとさ(爆)
リーさん、君は味の違いが分からないの?それともなんでもOK?


明日は晴れ予報って事で、またまた干し物作成にいそしみましたよ。
今回は馬アキレスに砂肝さんを干してみました。

| リーフ&つきね | 2009-06-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

