日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

お泊り

今日は曇り。

本日はフロントライン滴下。

来週末、うちの隣で市がある。
ぜってー、リーさんうるさいだろうから、いい機会なのでM訓練所に1泊お泊りさせてみっかな~と考えている。

何かの時に預かってもらえる場所は大事だ。
そりゃ、バックスやS先生のとこはOKだが、いかんせん遠い。

ので、M先生のとこに慣れてくれれば飼い主としてはありがたい。


ただ・・・問題なのは、アホがひと晩鳴いていたらどーしようか(爆)
おほほほほ。

リーさんも他人には触らせない犬だしなぁ(^^;
(S先生とかバックスのトリマーさんとか小さい頃から知ってる人は愛想ふりまきます・爆)

さー、どーなる?(爆)

| リーフ&つきね | 2009-06-07 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ちょっと違うけど

お泊りと、お世話じゃ違うけど
おうちの人が心配するほど大変ってこと
今のところは経験してないよ

お預かりをする人も
お世話をする人も
いちおープロなので
泣いても叫んでも噛まれても仕事のうち

思い切って頼んでみたら
意外と新しい一面を見れるかもよ

| マロカレかーさん | 2009/06/07 23:20 | URL |

>かーさん

そっかなぁ・・・なんせアホ。筋金入りの分離不安男だからさ~。

んでS先生を不眠にするくらい鳴き続けた奴なので、きっとM先生にもご迷惑をおかけするのではないかと思うんだ~。でも、慣れてて欲しいしさぁ。

リーさんは言うに及ばず・・・(爆)

| はく@管理人 | 2009/06/08 19:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>