日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

くま

今日は晴れのち曇り。
てか、帰りの道中、途中から路面が雨で濡れていた。
聞けば、我が家方面雷も鳴ってたらしい。

同じ地区の途中から天気が違うってどーなの?


某HPでブラックのシェパ子の画像を見た。

これって・・・子犬より・・・熊の子?に見えるじょ(^^;

あたくす、ウルフもブラックも好きですが。

でも、一番はやっぱY君よねぇ~惚れ惚れ。
とMYパソの壁紙になっているY君の画像を見て思ふのであった。


こういう黒っぽいウルフがいいなぁ。
Y君の子犬時代ってどんなんだったんだろう?

ウルフってどんな毛色の変わり方するのかなぁ?

S先生のとこのKちゃんとM先生のL君。
同胎なのに同じウルフなのに毛色が違う気がするんだよねぇ。

レッドみたいに差し毛が消えるとかなのかなぁ???
分からん。

| はく | 2009-06-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

