日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

フル回転

今日は晴れ。

夕べ行列のトライアスロン見てて思った。

いかんなぁ、いかん。
戦う気持ちを忘れたら。

無気力になってる場合違うやんか。
もっといい意味で貪欲になって、チャレンジして行かな。


って事で(?)気持ちも新たにM先生とつの訓練。
こんにゃろ、M先生と一緒だと誘惑に負けない訳ね。

合間の態度は相変わらず、腹出して~おっぴろげ~だけど(爆)

そっか、あたしはいつの間にかつの速さに合わせていた訳ね。
なんも気にせず歩いていたけれど。

もしかして、リーさんの場合も同じようになってんのかもなぁ。。。


お勉強の後は、仙台へGO。
久々にタロママさんとT水に。

いつも熱烈歓迎~なヨメさんといっちゃん。
嬉しいんですが、いっちゃん足痛いのにヒヤヒヤしますがな~。

偶然にオリオンさんにもお会いして遊んでいただきました。
アホつ。今日は警戒態勢にはなりませんでしたよ(笑)
調子こいてましたが、っとにアホですみません。

タロママさん、オリオンさん、今日はどうもありがとうございました。
ベン君、18日は頑張って下さ~い☆

今日は1日フル回転だったリーさん&つ。
今晩はさぞや良眠できる事でしょう(笑)

| リーフ&つきね | 2009-06-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

