日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

いだい。。。

今日は晴れ。

朝方は天気悪かったのに、日中の気温25度越えってどーいう天気やねんっ。

はぁ・・・失敗。
金属製の扉に指挟んだ。。。いだぃ。マジで痛い。

切れたとこは痛いのしゃーないとか思ったら、気が付けば内出血しとるではないか。
何やってんだ、自分。

治んね~ぞこれ。
最悪な事に明日は風呂介助なのだ。濡らさないのは無理。
しかも指先だから、絶対使うしな。

はぁ・・・。いてててて。


ひとり言。。。

なんか態度が普通になった気がするのは気のせいか?
でもそれは、多分、最初と同じ気持ちであたしがいるなんて君が思っていないからだろうね。

あたしはいつだって決定的な事が起こってしまうことを恐れているのに。

ええ、アホですともさ。
もうすぐ4年目突入ですともさ。

無視されるのは悲しいけれど、君の「特別」になりたいから普通もイヤじゃ(爆)
それともこれも、「仕事」だからなの?

って本人に言ってみてぇ~(爆)そしてまた険悪に戻る・・・(大爆)

| はく | 2009-05-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>