日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つワクチン

今日は雨。

本日はつきのワクチンで1年ぶりの病院~。

恒例の体重測定で、衝撃の事実発覚。

つ・・・21.6kg 1.4kgも増加してました。ヤバヤバ。
リーさんは16.4kgとええ感じ。

でも、つデブった感じはないのだよなぁ~。
筋肉の分か?

最近、アホの足が調子がいいのは、やっぱ筋肉がついているからだと思うのだ。
(って事は、年取って筋肉落ちたらガタガタだな・・・ってのは予想がつく)

でもな~、1.4は増えすぎだな。減らすべ。
変だな~うんちょもいつも通り、人間のかよっなくらいデカイのをしているのに。
吸収率がUPしたのけ?


病院の待合室。
コギを連れた人がいてて、コギを抱っこしておった。

コギって抱っこできる重さなんだなぁ~。へぇ。

あたしはアホを抱っこして立って待つなんて無理無理~。
重すぎるべ。きっとリーさんでも無理。

とーこさんだったらもっと無理~(^^;

| リーフ&つきね | 2009-05-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

