日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

見た・・・

今日は晴れ。

去る夕飯どき、豆乳を入れたペットを持って犬舎に行ったら、見てはいけないもんを見てしまった・・・。
それは・・・つきのフードを食うリーさん(爆)

げ・・・。それはナシでしょーよ。お嬢さん。
つは果たしてどんだけフードを食ったのでしょうか???

ま、それというのもその時は生ラム骨付きをあげたせいもあるのだけれど。

リーさんは、最初にポイッとラムをボウルから出し、フードを食っていたので、生肉嫌いなんかなぁ?と思っていたのだが、単にフードを速攻で食って、その次肉だったようだ。。。

つはおそらく先に肉に行ったんだな・・・んで、バリの中に持って行って食っていたので、ボウルの中のフードはどうぞお食べ♪状態に。

さすがに「え、それつきのだべ」って言ったら止めて肉を食っていたが。

生肉と骨を食う姿は野生児だ。
2頭共に目が恐い(爆)

つの入ったバリの前に伏せて肉を齧っていたリーさん。
お陰でつは食べ終わってもバリから出れず(爆)

つなんてあっという間に骨まで齧って食っちゃったもんね~。
犬のアゴの力ってすげー。

リーさんは時間かかってたので、ラムでもすねは固いのかなぁ。
今度はスペアリブでも買ってみっか。


090515

高い場所に上がって警戒見張り中のリーさん。

| リーフ&つきね | 2009-05-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>