日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

五穀パン

を焼いてみました。犬用です。

061002


焼きたての香ばしい匂いがたまらんです。
自分でも五穀パンとか食うの好きですから~。人用ですが。
あっさりしてて美味いですよね。

そいえば、先日ペットショップで犬用の普通のパンを発見しました。
んが、原材料を見たら砂糖と塩が使われていましたよ。

え?塩、砂糖使ったら人用と何ら変わりないのでは???
でも、賞味期限が長いから・・・普通のパンとは違うのかなぁ???

| はく | 2006-10-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>