日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今年は

今日は晴れ。

どーやら今年は、東北Bとケアマネの試験日が一緒だ。

って事で、悩む事も無く(爆)ケアマネ受験しないことにした。

だってさ、リーさんと競技できる機会の方がもう少ないのだもの。ケアマネ受験ならこれから先、いつだって毎年できる。

そんな理由で止めるあたしはアホだろうか?(^^;

って事で、やらなきゃいけないことがひとつ減った~。
ラッキー♪という事で、今年は別の試験を受ける事に決定。

結局、試験勉強はするのだけれど、果たしてコレは一発合格できますやらね~。
福祉の資格ではないのでちょいと不安。

何故かと言えば・・・・編入した時に単位として認定してもらえる資格だからだ(爆)
勉強しておいて損は無い資格だと思うし。

ケアマネ試験受けなくていいってだけで平和~。
なんでこの試験はこんなに勉強が苦痛なんだろう(爆)

| はく | 2009-05-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

