日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

愛犬の日

今日は晴れ。んでも強風

本日、5月13日って愛犬の日なんですって。
知ってました?

てか、コレ、J○Cが制定した日らしいんですが、なんで5月13日にしたんでしょーか???

ま、愛犬の日だからと言って何も特別な事もしてもらえず、放置な我が犬ズですが。


リーさんもつも元気デス。
広場にゴルフ爺がいてたので、今日は引き運動~ってしたら、リーさん1周して何故か半周追加してました。つが待ってるから交代だよと言っておるにもかかわらず、このお嬢は自己中デス(爆)

つは草が伸び放題なのをいい事に、かくれんぼごっこして走らせました(笑)
単にイジメともいう(爆)


暖かくっていうか、暑くなってくると一番嫌な時期がやってきましてね。

道路を毛虫が横断しているのですよ。
デカイコワモテな犬連れてるくせに「ぎぇ~」とか「こわい~」とか毛虫見るたび叫びながら歩いている飼い主は、きっと変な奴だと思われているのでしょうなぁ。

だって嫌いなんだもんっ。


犬といえば、ラジオで犬と飼い主は顔が似るってやってましたが・・・。

あたしとリーさんつきは似ていないと思う。
だって、あたしこんな目つき悪いかなぁ(爆)


馬アキレスは無事に完成し、山盛り~になりました。
これくらいの量なら作った方が安上がりかも~。

| リーフ&つきね | 2009-05-13 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

そっか

無事できたか。ヨガッタヨガッタ。
乾すだけだから簡単でそ。

なぜ5・13かって?そりゃーあたちの誕生日だから。
わしゃJ○Cのドンかっ!!(爆)
でもこれで犬飼いには覚えてもらいやすい日となりました。あい。

| yubi | 2009/05/14 15:43 | URL | >> EDIT

>yubi さん

でけたよ♪

> なぜ5・13かって?そりゃーあたちの誕生日だから。

お~、昨日はお誕生日だったのね。
おめでと~☆

愛犬の日が誕生日って、なんかすごいねぇ。

| はく@管理人 | 2009/05/14 22:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>