日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

アキレス

今日は曇り。

固いものが食いたいとのたまわったリーさんの為に、せっせこ探してアキレスとかアバラとか与えていた今日この頃。でも、牛皮は嫌なの~皮系はさ、どーやって剥がしてんのかとか考えると、みんな同じに思えて。

yubi しゃんのブログを見て、どーしても馬アキレスを作りたくなって、なみかたさんで生のアキレスを大袋で購入(爆)

干しアミをHCで仕事の帰りに調達。

んで、「くっせ~、くっせ~、ひぃぃぃ」とか言いつつアップルビネガーにくぐしてアミに並べて入れるを繰り返した。どーにかならんもんか、この酢くささ。うげっとなるんですけど。。。

果たして成功なるかっ。

てか、コレ。売ってる馬アキレスを買うのと、どっちがお徳なんだべな???

| リーフ&つきね | 2009-05-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

