日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

疲労感

今日は晴れ。

いいなぁ、休み欲しいなぁ。

あたくす毎日仕事です。それも、何故か勤務変更のお陰で時間延長~されてます。

5月に入り、ケアマネの勉強も開始したというのに、ゆっくり勉強する時間もありゃしまへん。
仕事から帰って来てそのままバタンキューな日々。

行事もあるし、大学のレポートにスクーリング・・・。

1日が24時間では足りませんよ。あたし。
こういうのオーバーワークって言うのではないのでしょーか。

たちけて~~~。

な日々。嗚呼、犬達とまったりしたいぜ~。現実逃避。


飲食業で働く友達もGWは休み無しらしい。
ほぼ毎日来ていたメールが来ないけど、元気なんだろーか?

GWも仕事だぜ~な皆様、頑張りませう!

| はく | 2009-05-03 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

お疲れ~~~。あっしも仕事でしたぜ。
で、明日は休み@ハイドロケア^^

仕事ばっかり増えてるけど、働けるだけ
ありがたいかもね~、と同僚と慰め?励まし?あってます☆
はくさんも、がんばれ~~~。

| しばちゃん | 2009/05/06 23:32 | URL | >> EDIT

>しばちゃん

しばちゃんもお仕事お疲れさまですっ。
ハイドロ、あっちゃん頑張ってね~。

本日はあたしも久々の休日デス。寝て曜日になりそう(笑)

働けるだけありがたいかもだけど、ウチの場合は働くほどに、働く意味を見失いそうになります(爆)そういう職場です。(だから人がどんどん辞めていくんだよねぇ・・・ボソっと)

| はく@管理人 | 2009/05/07 09:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

