日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

飲む

今日は晴れ。

今日は暖かかったですな~。
で、暑くなってくると欠かせないのが水分補給。

リーさんはちゃんと水を飲むのだが、アホはまぁ飲まない。
飲んでもダラダラと口から水を垂らして、こ汚ねぇったらありゃしない。

こいつは水飲みが下手なんだと思っていたのだが・・・。


水分をどうしても取らせたいので、食後は豆乳とかヤギ乳とか味のついた水物を飲ませる事にしているのだけど。

味の付いた飲み物になると、がっつくリーさんがよく鼻から吸い込んでしまうらしく、むせている(爆)


こうなると、リーさんもつも飲み方は下手なんじゃ・・・って気がするのだが、急いで飲みすぎて鼻から飲んじゃうって、リーさんくらいなんじゃ(^^;

どんだけイヤシイんですかねぇ、お嬢さまよ。

| リーフ&つきね | 2009-04-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>