日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

GW

今日は晴れ。

あ~、久々に晴れた。お陰でぽかぽかの中放牧ができて嬉すぃ。
ここ数日は風は強いし、寒いし、しんどかったもん。
ま、犬たちにそんなことは問題無しだったよーですが。

世はGWですなぁ。

こういう仕事をしていると、曜日感覚は無くなるし、祝日とかも気にならなくなるのだけれど、今年はGW16連休ですってよっ。びっくり。

ありえね~。てか、2連休でいいんで休み下さいって感じだよ。こっちは。
そんなに休みがあったら、2度と仕事をしたくなくなりそーですが(^^;

あたしは仕事だし、知らない間に早番~日勤の通しすることになってるし、何でだよ?
ひと言言ってよ。

お陰さまにてこどもの日だって、リーさんつとまったりできん。
本当にパンを焼いたのっていつでしたっけ?ってくらいもう焼いてないぞ~~~。
ので、今年は手抜きをすることにしました。


ふと思った。つ、先日親父~にこっぴどく怒鳴られたハズなのだが・・・。
全く凹んでないのは何で???
あたしが怒った時は寄り付かなくなるくせに。解せん(怒)
あたしの方が親父よりも恐いって言いたいのか?アホめ。



| はく | 2009-04-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

