日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

こどもの日

今日は晴れ。

本日から5月ですな。

5月5日のこどもの日。今年は夜勤ゆえ、ひと足お先に本日することにしました。
我が家の男の子(って言うか、オッサン^^;?)の健やかな成長を願いつつ・・・。

毎度恒例の行事食ですが、今回は、キチドクの「ごちそう ちまき」と「いちご柏餅」にお世話になることにしました。

こんなんです。

090501_2


ちなみに、リーさんもつもあっという間に完食。
(リーさんはデザートが先派らしい・笑)
なぁ、飼い主が作るごはんとどっちが美味いんじゃ?(^^;


そして、五月飾り・・・ついに買っちゃった(^^;

この五月飾り。シェパさんです。
って言うか、実はコレ「愛しのY君」仕様なのです(笑)

ブラタンしか無かったので、ウルフを問い合わせしてみたら、画像を送れば製作してもらえるとの事で、遠慮なくY君の画像を送ってお願いしたのでした。

Y君に似ているであろうとうこさん。また一個とうこさんグッズ増えました(笑)
でも、とーこさん女の子なんだけどね(爆)

090501

兜をかぶらされるアホ犬。
何故かまだ雪かき道具が車庫にある我が家(^^;

| リーフ&つきね | 2009-05-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>