日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つき訓練

今日は曇り時々雨。

いや~、昨日あれだけ降ったのによく止んだな。雨。
今年2度目の坊主の訓練日。

って言うか、場所変えて練習したかったのでお願いしたのであった。

いつも訓練する場所じゃなくて、今日は久々訓練所でやらせてもらいたかったのだ。
沢山のまわりの犬と、犬達のニオイ。どこまで集中できるか。

いんや~、べっくり。
あのアホアホ犬の坊主が緊張ヨダレ流してたよ。

そして、停座を一切拒否(^^;
おひ・・・。そう来るか・・・。


訓練はともかく・・・(爆)
(いいのかそれで(^^;)

アホ、M先生のお母さんにも性格を褒められる♪
そして・・・・・シェパの女の子の体高に勝つ(^^;
ボーダーとしてそれってどーなんだ???

いやいや、違うよね。今朝も広場で坊主小さいなぁって思ったんだもん。
シェパ子さんが小柄なのだよ。そーだよね。うん。

このシェパ子さんが吠えない子でねぇ。性格良さそう。

性格のいいシェパ子って本当に大事よねぇ。某地方でまたシェパが2人噛んだそーで。
またシェパのイメージが悪くなる~~~と悲しくなるのであった。

どーか、どーか、とーこさんは良い子でありますように。。。
って他力本願(^^;


アホ犬。

090422

これでこいつ、いい犬なのかもね~。できることを当たり前と思っちゃいけないわな。

ま、車の助手席で飼い主の手を鼻で上げ、撫でれと催促したり、べったり寄りかかったり、鼻水を飼い主の袖になすりつけたり。そんな姿を見ているとアホだコイツ・・・。なのだが。


ちなみに、本日リーさんはお留守番。
番犬にいそしんでおった模様(^^;

| リーフ&つきね | 2009-04-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

