日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

むふふん♪

今日は晴れ。

えー、まずは一昨日、昨日の大会での入賞おめでと~~~~。
さすが、あたしの愛しのY君ですわ。


って事で、あたしも仕事頑張るよ。勉強も頑張るよ。
頑張る力をありがと~~~。


な、中。
リーさんつとお出かけ。

エコでシェパさんと出会う。若そうな子だったけど・・・。
やべーよね、シェパ見てあんま大きくナイ子だなとか思っちゃ(爆)
無意識につと比べてしまうのか???あたし。

ニオイ嗅ぎに来られたので、どさくさに紛れて撫でこさせていただきました。
もちろん、知らない人の犬ではないので触れたのであるよ。
そりゃそーだ。

あちかったので、エコで犬用のアイスを買おうと思って寄ったのだが、何故かその他のおやつも買ってしまう(^^;


車のバリの中、一心不乱にアイスを食う2頭。
こーいうときは、目の前をどんな怪しい人が通っていこうが無視できます(します)。

食ってる時だけは静かだよねぇ。リーさんや。


ほんで飼い主はタロママさんちで昼メシに好物の塩ラーメンを久々に食い。

またまた、ちょっとだけ遊んでいただいちゃいました。

090413

ありがとうございました~。


あ、飼い主、半年振りに髪を切りました。
リーさんとつの方がマメにシャンプーしてるし、金かかってるな(^^;

| リーフ&つきね | 2009-04-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

