日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

頑張れっ

今日は晴れ。

明日から埼玉県にて、IPOの大会がございます。
んで、愛しのY君も出るのです。

頑張って欲しいっす。

練習の成果が出せますように。


昨日、某DVDを見ていたらたまたまその年度だったんだけど、あたしにとったら神様みたいな人の映像がうつっておりまして。

何度も何度も繰り返し見てしまいましたわよ。

やっぱさ、よい競技をする人というのは指導手態度もきちんとしてるのよねぇ。

あたしも頑張らなければな。あたしなんてダメダメなところばかりでさ。
神様と自分を比べてもね、無理ありすぎなのだけど。

頑張るぜ。


あたしとリーさんが競技できるのは多分もう今年を入れて4回しか無いのだ。
ひとつひとつを大切に。

ま、引退とは言え、つを追いかけてガウガウ言ってる姿を見ていると、まだまだ元気そうですけども。
体力が落ちていることは事実で。

あとはオビ犬は卒業して、ただの犬に戻って好きなように生きていって欲しいなと。

その後は・・・・・アホ坊主があたしに付き合ってくれるかどーかは甚だ疑問だ(爆)


かと言って、桃瑚までの道のりはまだ遠いので(^^;


大好きなY君だって、そのうち引退しちゃうんだろーな。
リーさんとひとつしか違わないのだもん。

つねさまだってもう引退してるみたいだし。

なんかせつないな~。

ので、さらにさらにY君には頑張って欲しいと思うのです。
でもね、怪我の無いように頑張ってね。
遠くから応援してるよ~。

絶対にとうこさんはY君の血統の子を迎えたい。直子は無理でも。
いつかきっと。

| はく | 2009-04-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>