日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

遊んだよ。

今日は晴れ。

あっちぃよ~。本日、17℃。

んな中、ようやくZちんのタイヤを交換し、犬舎の掃除をし、その足でGO。

超久々だった気がするのだけど、どうやら覚えていてくれた模様ね。

今日は残念ながら、ヨメさんは不在だったのですが、いっちゃんとリーさん、つで遊びました。
対岸でもボーが遊んでおりましたよ。

天気がいいと放牧日和だよねぇ。

リーさんもガウ言う事もなく、まったりしつつ遊びつつ過ごしました。
沢山遊べて良かったねぇ。


ETCを付けたので、高速を少し使ってみたのだけど(爆)

ETCのいいところを発見!料金割引ではありませんよ。
車の窓を開けて料金所で払う必要が無いから、リーさんとつが警戒吠えをしてウルサイというのが無いって事だ(^^;すばらしい~~~~、ETC。

もっと早く付けるんだったな。とか言いつつ、助成金が出るから付けてみただけなんだけども。


タロママさん、オリオンさんありがとうございました~。
今日は面白いつが見れて楽しかったです(爆笑)
また機会がありましたらよろしくです。


画像を撮ってなかったので、コレは今朝の広場。

090409


| リーフ&つきね | 2009-04-09 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

今日はベンがいなくて残念でした。

つーくんは警察犬みたいでしたね。
霧ヶ峰でもいい点取れますよ(笑)

また遊びましょうね!!

| オリオンII | 2009/04/09 23:27 | URL |

>オリオンⅡさん

昨日はありがとうございました。

DVD、いいもの見せていただきました。指導手態度の違いを見比べつつ、あーでもない、こーでもないと悩んでおります(^^;

> つーくんは警察犬みたいでしたね。
> 霧ヶ峰でもいい点取れますよ(笑)

では、シェパ色に染めて休止専門で!(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
まずは福島頑張って下さい!

| はく@管理人 | 2009/04/10 18:03 | URL | >> EDIT

NO TITLE

ETCつけたんなら遊びにおいで(笑)
なぜか1700円だったけど…

| marokareかーさん | 2009/04/12 22:38 | URL |

>かーさん

先立つものがねぇ・・・。休みと(^^;

> なぜか1700円だったけど…

なじぇ???700円多いの???

| はく@管理人 | 2009/04/13 18:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>