日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

がびーん

今日は晴れ。

リーさんとつのサプリを注文して、今日届いたのだが・・・・。
あたしが商品を間違えて注文してしまい。
届いた品物を見て気が付いたっ(アホ^^;)

返品はできそうにないので、仕方が無い。
無くなるまでコレを飲んでいただこう。

何ボケてんだ、あたしってば。


夕方の広場。
よその犬達も散歩の時間らしく、パピヨン坊ちゃん一家とセッターさん家が広場に来ていた。

んで、広場の脇をつを連れて走り、車に戻ろうとしたら、パピヨン坊ちゃん家のお子ちゃまが、ウチの車の横にいてるっ・・・・・えええっ。って事でしばし、つを座らせて待たせて、早く通り過ぎろよ~と思っているのに、いっこうにそこから動く気配がナイ(^^;

何だ???とか思い、少しずつ進んで行くと、お子ちゃまに「何してるんですか?」と聞かれた。

いや、何って散歩してるんですけど、君がそこにいるから近づけないだけなんですけど・・・。
と思っていると。

「特訓?」とか聞かれた(爆笑)

何の特訓だよ~~~~(^^;

「いや、普通に散歩だよ~。」と答えておきましたが、何て答えれば良かったの?

ま、誰も居なくなったところで、訓練はさせていただきましたが・・・。
訓練って特訓に見えるのかね。

訓練は決して特別なことではないと思っているんだけどな~。
呼んだら来るとか、待てと言われたら待つは基本だべ。

犬には絶対は無いからこそ、きちんとしなきゃいけないのではないかと。

大型犬とか小型犬とか関係なくね。


はぁ~、アホな注文間違いをしたことがショックだぁ~。

| リーフ&つきね | 2009-04-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

