日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

春支度

今日は晴れ。

風が強いけど、天気もいいし~って事で、久々犬舎の毛布を洗濯しまくりました。
新しい敷物を買って、バリの中の冬の敷物と交換。

まだ雪降るかなぁ?でもま、もういいべ。

最近、リーさんの方につが入っている事があるので、2つベットを購入する羽目に。
アホは普段、バリの上が定位置なくせに、何故にリーさんの方のバリに入って寝るんだ、おめ?


本日のアホの訓練は良かったなぁ。嬉々として作業をしてくれたから。
毎度、脚側はイマイチなんだけど(爆)

リーさんもええ感じでした。これが本番でもできればねぇ(遠い目)


あ~、いつタイヤ交換すっかねぇ。。。

| リーフ&つきね | 2009-04-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>