日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つ訓練

今日は晴れ~。

今年になって初めてのM先生との訓練。
晴れて良かったっ。

ここ数回はイマイチな天気で、つってば雨男?とか思ったもんね。

今日もいい感じでできました。
ここまでできてるとは思わなかったって言われたのだが、アホアホ坊主だってやるときゃやります。
多分ね。

坊主のお陰で、自分のやり方間違ってなかったな~と嬉しかったのだが・・・・。


リーさんもちびっと見てもらって凹みまくった(爆)
ええ、ええ、分かってますよ。やっぱね脚側なんでしょ。
結局、そこに行き着くんでしょ。

がーん。。。である。


んでもよ。習っているはずなのに何故試行錯誤しなきゃいけないんだ?
そこにたどり着くまでの方法を教えてもらわにゃイカンのではないのか?>あたす。


久々にL君にも会ったじぇ。
吠えられた。。。覚えてないのね、おばちゃんの事は。
シクシク・・・。

でも、引っ張りっこして遊んだケド(笑)
重いね~。力強いねぇ~。
ほほほっ、でも負けないわよん。

咥えたらそのまま放さない辺りがすごいよね。
くっちゃくっちゃとか、咥え直しとかしないのね。
それってやっぱ、防衛の噛みに繋がってくから?

アホやっぱデカイんだよねぇ。L君(S犬♂9ヶ月)見ても大きいとそれほど感じないもんね(爆)


ってか、出かける寸前、犬舎のシッコんこ片付けようとして、アホ犬のシッコの水溜りに携帯落としたわよ(怒)嗚呼、もう最低~~~。真水じゃないから壊れるんじゃないかとドキドキでしたが、なんか大丈夫みたいでした。ハイ。

やっぱ防水携帯は外せないな~。a○もさぁ、何故に防水携帯なくなったかなぁ。


・・・って坊主の訓練喜んだのもつかの間。
確認したら確かに書いてありました。規定に。

またいちからですか・・・。どよーん。

| リーフ&つきね | 2009-03-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

