日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

撃沈~

今日は晴れ。

久々、広場で訓練。

訓練前に引き運動済ませて、リーさんバリに入れて待機状態にさせて、坊主の準備をしていたら。
そこに親父~登場。

つの訓練を始めて、親父~がリーさんを連れて歩いて行ったら、アホ、もう気持ちがそっちへ~~~。

全然全く集中しません。。。

ちょっと前に進んでみようとやり方を変えたかった今日なのに。
こんなに集中しないんじゃ、やる意味なし。

ねーちゃんとおとーさんは気になるし、ママは怒ってるし、ボクやりたくないデス!って座り込みを決めるアホ・・・。

はあぁぁぁ。何故親父~は来たの?いつも広場には来ないのに。


一方のりーさんも、アホと親父~が気になり、集中に欠ける脚側(^^;
もうイヤじゃぁぁぁ・・・と泣きたくなる飼い主。


今日は撃沈・・・。


でも、家に戻ってから駐車場でやってみたら、ちゃんと集中してできたよ、アホ。
良かった。やっぱ集中できてないからできなかったんだな。
脚側停座からして全然ダメだったもんな~。

「あと」で右に座るって・・・どんだけ気もそぞろなんじゃ、お前はっ。

ま、褒めて終われたのでヨシとしましょう。

| リーフ&つきね | 2009-03-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>