日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今日は雪のち曇り。

変な夢を見た。

家が火事になってて、それと続いて建てられてる物置の中でリーさんとつは飼われていて。
物置の上の小屋を取り壊している夢。

火事やから、物置からリーさんとつを助け出さなきゃいけないのに、何故か上の小屋を重機で取り壊している最中だから、物置に近づけないの。

んで、あたしは燃えている家を外から眺めながら、何もできずにただただ叫んでいる夢。

「リーさ~んっ!」って。ええ、何故か坊主の名前は呼んでませんでしたね(^^;

何だろうこの夢。夢見が悪すぎて、今朝は起きれませんでした。
起きても眠気が抜けませんでしたよ。

はぁ・・・。ちかれた。

| はく | 2009-03-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

