日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

シャンプー

今日は晴れ。

ぽかぽかを通り越して暑いです。道路の気温計は21℃っすよ・・・。
そんな中、リーさんとつをシャンプーへ。

んで、飼い主まったりもったりお買い物~で時間をつぶし、エコでさ、ゆっくり茶すんべ~とか思ったら、お迎えの電話が・・・・。

エコでゆっくりお茶できたためしがないな・・・。

リーさんも、つも、飼い主がいるのに、そのまま通り過ぎ、一目散にお店の外へ行こうとする(爆)

暑かったので、帰り道アイスを買い食い~。
M床へ寄り道でちゃらっと遊び、帰り道に広場で訓練~。

つ、意欲がゼロです・・・。
あからさまに「ボク、やりたくない」ってのが態度にモロに現れています。
このやろっ。

ちょいと強めにコマンド出せばやるくせに。楽しそうじゃないところがねぇ(苦笑)
どーすれば、コレに楽しいっすって思ってもらえるのやら・・・。

一方のリーさん。つの褒められてるのが面白くなかったのか、あたちだってできましゅ。
な態度で、やる気マンマン!(爆)

面白いよねぇ・・・ここまでやる気に差があると。

足して2で割るとちょうどいい犬なんだけどね~。この2頭。

そんなこんなで1日が過ぎ、やつらはお疲れモードなのか静かです。
平和じゃな。


一方、飼い主。えへへへへっ。
嬉ち~~~!頂きましたわよ。
やっぱさ、可愛いし、カッコイイし、男前~だよ。
宝物にさせていただきます。ハイ。


コイツは何でこんなに暑苦しい顔なのでしょーか・・・。

090319

| リーフ&つきね | 2009-03-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

