日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

おめでと~。

今日は曇りのち雨。

やりました。愛しのY君入賞ですっ!

でもよ、すげーの。他の面々も。
毎度1席の I 先生。(女性の訓練士さんよっ。)
まだ3歳前にして2席のT君とそれを育てあげたM先生。
そしてそのT君の父犬E君。

そして、我が愛しのY君。

おばちゃん、ホンッとに嬉しい♪
この結果を見ただけで、仕事にやる気がでるもんね。

みなさん、本当にお疲れ様でした。来月もまた頑張って下さい。
来月、埼玉なんだよなぁ~。生Y君に会いた~~~い。
でも、普段でも恐いH先生(爆)競技の時なんてもっと恐くて近寄れないカモ。
なんて言ったら怒られるな(^^;

表彰台独占おめでと~~~。


・・・でもさ。こん中に東北の訓練士さんの名前が無いのが寂しい。
生活の為の家庭犬の訓練なのかもしんないけど、訓練士さんが自分の作りたい訓練犬を作れるような環境とかチャンスとか、もっと沢山あればいいのにね。

ほぼ、関西方面の訓練士さんたちの名前しかないんだよねぇ。
てか、某クラブの会員になってる東北の訓練士さんっていないんだべな。
だって、支部無いもんね(^^;


あたしも勉強したいなぁ、訓練。もっともっと色々な訓練士さんのやり方を見て競技を見て学びたい。
が、だ。遠征でもしない限り無理だよなぁ~。遠い目。

| はく | 2009-03-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

