日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ナビ

今日は雪のち曇り。

用があって、仙台へ出かけてきました。
折角、日曜なのでバックスでプチケーキを購入して~。

道順に不安があったので、ナビを頼りに。

したっけ、ナビ子、大学病院の方を走らせるんだものさ。
もー、心臓バクバク(^^;

基本、あたくす車の運転が得意ではありません。
泉を運転するのも怖かったもの。

でも、今運転できているのは、ただただリーさんを自力でバックスへ~の為(爆)

ので、未だに車の多い、車線の多い道路とか細道は嫌いです。

んで、あたしが高校卒業後住んでいた辺りを通過。
よくよく考えたら、こんなとこ通らなくても、これたじゃんここ?

帰り道も同じところをぐるぐる回っちゃったさ。

はくさん、ナビ子に翻弄される・・・の巻。

ナビってどういう基準で道を選んでいるんだろうね???
遠回りとか、分かりにくいとか多くね?
何のためのナビなの???

かーさーん!見てる?
バックスでS先生にも会ったけど、元気そうだったよ~。
たまたまピカちゃんちにも会ったけど、お子様がおっきくなっていてびっくり!
子供の成長って早いんだねぇ。


家に着いてリーさんとつにおみやげ~。
パクッとひと口でしたとさ。

| はく | 2009-03-15 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

見てる てか 今見た(爆)

風邪ひいたり
PCが調子悪かったり
もーさんざんよ

S先生元気でよかった
いつまでもラブコールするから(はあと)

ホワイトデーのプレゼントも
まだウチにある
送ってなくてごめん

| かーさん | 2009/03/15 20:00 | URL |

>かーさん

忙しくしてるかと思って連絡せずにいたけど、風邪大丈夫~?
かーさんも先生と連絡取り合ってるかもだけどさ、久々に生を見たもので(笑)

ホワイトデー、忘れてたわ(爆)
気持ちだけでいいのに~。


| はく@管理人 | 2009/03/15 22:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>