日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

犬くるま

今日は晴れ。

昨日までの雪は何だったんだろう?

某車雑誌を立ち読みしていたら、バ○スのMC情報が載っておりました。
10月辺りらしい。

でもよ、バ○スってRVって書いてあったが、そーだったの???(^^;
かなりちゃうと思ふが・・・。

バ○スという名前も変わってしまうらしく・・・。
何という名前になるのかドキドキ。

だって、Zちんとかバモ子とかいう呼び方をするから(爆)
変な名前だったら、呼びにくいじゃん。

しかし、1番の不安は積載量が減っちゃうのは困るって事だ。
だったらさ、他社の軽箱買っちゃうぜ~。
1BOXは1BOXのままでいて~~~。

フ○ードも期待していたのに、何故か2列目跳ね上げ?でフルフラットにならず(^^;
却下とあいなりましたもんで・・・。

トラベルドックバージョンでるかなぁ。出るといいな。

新しい犬車は一体何になるでしょうか?
やっぱしホ○ダ?それともダイ○ツ?

| はく | 2009-03-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>