日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

始動!

今日は晴れ。

本当に本当に久々の放牧。
いつもは農道ちょびっとコースで済まされていたので(散歩してもらえるだけありがたいのだけどね)久々の運動だった模様で・・・。

放牧後・・・。

つ、排泄中に片足あげたら、ヨタってました(爆)
それも、いい方の足で支えてたのに。
何やってんだ?

リーさんもお疲れのようだったので、バリで休息を取らせていたのだけれど、まぁ、出したら引っ張る引っ張る。別にあたしは走りたくないのだよ。何だ?その元気は?リーさんの電池は急速充電なのけ?


さて、久々訓練開始です。
リーさんの脚側。そんなに崩れてはいないけど、修正点山盛り(^^;

っていうか、トリーツポーチの方に回りこむなっつ~の。


アホ、アホはねぇ・・・頭いいんじゃないのかな、本当はコイツ。
足さえ悪くなかったら、もっと沢山の事をアホと楽しめたかもしれないと思うと残念でもある。

でも、2つも3つもやったら、飼い主の頭と体とお金が持たないので(^^;
ちょうどいいのかも。

レトリーブやってみたが、問題は飼い主がまっすぐボールを投げれないって事の方が問題だった(爆)
最低じゃね?あたし。運動神経ねーな(爆)


リーさんと今年は・・・今年こそはか(爆)失敗しないで競技をしたい。
それが目標!

つとの目標はフリ大会のレトリーブデビュー(笑)
オビは忘れない程度に継続して。

ま、こんなレベルで(笑)今年もお笑いトリオは行くのでした。

| リーフ&つきね | 2009-03-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

