日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ひとりごと

うれすぃ~♪忘れられなければ。実現したら、マジ嬉しいっ。
あ~、久々の幸せな出来事じゃのぉ(爆)

でもさ、ちゃんとすぐに返信くれる辺り、きちんとしたとこなんだねぇ。
なんつ~か、適当ってかゴーイングマイウエイ的なとこが多い印象しかない中、こういうきちんとした対応してくれるとこもあるんだって思うと救われるな。

おほほほほっ。


そー言えば、今日は誕生日ですね。
直には言えませんが(^^;おめでと~ございます。

なんてな。


今日、ショップで「ウルフドック」なんてのが売られていましたよ。
ペットショップで売る犬じゃね~よな。
店員がちゃんと説明できるのか甚だ疑問。

この子の未来が幸せでありますようにってマジで願っちゃいましたよ。

そもそも・・・・・ボーダー販売してるショップだって、まともに説明できんとこあったがな。
頭がいいので~って、それしか知らんのけ?


しか~し、寝ても寝ても疲れてますねんけど、どーしたら疲労感ってのが抜けるんでしょうねぇ?
久々にドリンク剤のお世話になる毎日デス。

| はく | 2009-03-06 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

いいことってなんだろー

わからないけど良かったですね(^ ^)。

でもウルフドッグがペットショップで売ってるなんて驚きです。
シェパ売っててもびっくりするけど・・・。
なんつーか後先考えない経営者なのかなあ。

ところで、こちらのブログのプロフィールにつかわれているお誕生日表示、とてもかわいいのでまねっこさせていただきました。
事後報告ですみませんm(_ _)m。

| あとり | 2009/03/06 20:35 | URL | >> EDIT

>あとりさん

いや、シェパは売れないでしょう。あっという間にケージいっぱいいっぱいに育っちゃう(笑)
体が四角くなったら売れなくなるそーですよ。
子犬は小さいほどいいって思ってるのがショップというとこなのかもしれません。
そこんちのショップは、何も考えて無いとこに見えます。

いえいえ~、誕生日表示、ブログパーツでみんな使えるものなので、お気になさらず~。

| はく@管理人 | 2009/03/06 20:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

