日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

げっ

今日は雨。

朝ごはん。ヤギミルクの入ったカップを一生懸命に舐めていた坊主。
リーさんが顔を近づけたら、鼻にシワ~ってしやがったっ。

瞬間、飼い主にひっぱたかれた坊主。
そのままハウス~~~へ雲隠れ。

とうとう、リーさんとつ、立場が逆転しちゃったかぁ。

あたしがいる時は、リーさんがマウンティングに励んでいたので、まだリーさんのが上なのかなぁって思っていたのに。

何だかショックだ。

そもそも、他ん家の犬に鼻シワするならともかく(それも許しませんが^^;)、リーさんにするってどーいうことよ?そもそもアホ、そんなことを滅多にする犬じゃなかったはずなのに。

アホは2番手って教えてやらにゃーイカンか。

リーさんを特別扱いして(笑)アホ、拗ね男になるべなぁ。
ま、坊主4歳っていえば、一番男盛りみたいな時期だろうからね~。
一方のリーさんはそろそろシニアの入り口で、体力も落ちてくる頃だしね。

そもそも、アホがもし上になろうとするならばだ。
ヤギミルクをリーさんに入れている時に、オロオロするのは違うよな(^^;

「ボクのミルクは無いですか~?」って、明らかに動揺しておる・・・。
アホめ、待っていればもらえるのだから待ってろっつ~の。
やらなかった事があるけ?無いべ?

こいつに、学習能力は無いのだろうか???

| リーフ&つきね | 2009-03-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>