日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

だーかぁらぁ。

今日は曇り。

4月に要介護認定制度が改定される。
それがいい方に向くならまだしも、どーやらそーでは無いらしい。

元々、介護認定の介護度と実際の利用者さんの介護度が一致してないって思うことが多いのにだ。
更にそれに拍車がかかるような改定してどーすんのよ?ねぇ?

それはおかしいっしょ?

机上の空論で法律や制度をこさえちゃうお上の考えは理解不能です。


はーもぅ。今の大学も本当は退学して、福祉大学に編入したいのだ。
今の大学だと、卒業後専門学校入学しなきゃだが、福祉大なら卒業すりゃ受験資格がもらえる。

が。それができない理由は学費が払えないからだ(爆)
この貧乏な生活もどーしてくれんのよ?だ。
介護報酬上げたくらいで、うちらの給料には反映されないのがオチだべや。

目指せ、おばちゃんSWなのだがなぁ~。
そのうち、ばぁさんになっちゃうぜ(爆)

| はく | 2009-03-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

