日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

こういうのを。。。

今日は曇り。

本日は某団体の講習会に参加して参りましたよ。
ええ、貴重な休日を丸1日使ってさ。

ってか、あたしの休みを返して~。
って感じの講習会でした。

ほー、これって結局、取り扱い業の届出の為の資格で、話としては繁殖が前提な訳ね。
そんで、こんな内容???喧嘩売ってんのけ?あたしに。

あのね、TVで取り上げられるようになってしまったから、遺伝疾患には気をつけましょうは違うよね?
言葉の使い方、間違ってんで。

大体よ、テキストだだ読みするだけだったら、こんな講習会を開く必要は無いんじゃね?

感想はただ「くだらね~」だったさ。時間が勿体無い。
真面目に学ぼうとして来た、繁殖を全く考えないただの飼い主には失礼じゃね?

じゃ、名称を「繁殖管理士」に変えようよ。

リーさんとつと一緒に遊んでれば良かった。。。
諭吉さんを返して・・・(爆)

とか、地雷踏まれてイライラしてたせいか、受講証明書?だかを会場に忘れてきちまったぜ(^^;
ま、送ってくれるでしょう。気付いてくれれば。てか、あたしには必要無いな。
あたしってば、今日は何をしに行ったのでしょーか???

おほほほほっ(^^;

| はく | 2009-03-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>