日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

久々の

今日は晴れ。

本当に久々の放牧~。
でも、雪融けのせいで広場はぐちゃぐちゃで(^^;

水もしたたる~になっていた犬ず。

嬉しそうで楽しそうで、そんな犬達を見ていると飼い主も幸せっす。

リーさんを撫でこしていると、すんげー不満そうに態度デカクふんぞり返っているアホ。
なんじゃそりゃ???

何か、最近はリーさんいい体型になってきたかも。
って、体重計ってないから何とも言えないけどさ。


やっぱさ、大事だから安心なものを、美味しい物を食べさせてあげたいし。
病気にならないように、気をつけてあげたいし。
快適に生活できるようにしてやりたいし。

本当に犬が好きなら、そんなこと何でできんの?っていう話を某ブログで読んで。
信じらんねぇ~って思い。。。それってさ、餓死じゃねーの?みたいな。

ウチは食いすぎか?(^^;おほほほほっ。


楽しい休日を過ごすと、その反動で仕事に行くのが苦痛で仕方が無い(爆)
心臓バクバクいうのは、こりゃストレスだな。吐きそー。

乗り越えられるかね、果たして。精神的苦痛には弱いもんで(爆)
リーさんとつの為に頑張ろう。そう思うんだけどね。
辛ぇ~。

って思って仕事してたのかな、数年前も実は・・・(^^;

| リーフ&つきね | 2009-02-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>