日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

長い数日

今日は曇り。

まだ3日しか経って無いのにすんげーバテバテ。
よーやく休日がやってきます。

明日は寝ていたいけど。

リーさんとつと遊ぼう。
雨降らないといいな。

ごめんね。ここ数日、我慢させてるよね。
親父~もあたしも余裕が無くて、朝散歩オサボリ(^^;

それでも、我慢してお留守番してくれてありがとう。
つよ。我慢できない犬なお前が、朝、散歩~って言わないのは諦めているのけ?

なんでこんなに1日が長いんだろう?

慣れないだけじゃないのよね~。
納得いかない仕事だから余計に疲れるのだ。

元のフロアに戻りてぇぇぇ~。

でもね、家に帰ると、夕飯が終わって寝ているはずのリーさんが、犬舎の上のすきまから顔出して、お帰り~って言ってくれるんだな。つは寝てるけど(^^;
何て可愛いんだろう~。癒される~~~。

リーさんとつがいてくれるから、何があっても頑張れるのだな。あたしは。

| はく | 2009-02-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

