日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

だからよ~

今日の動物奇想天外。

犬特集。

またこれにき○こが出ておったが・・・(^^;
一体何を言いたいんだ?これ放送して。

肘にタコ作ってるしよぉ。

犬が変わってくれるのは・・・・・か。
それにはね、指導手が変わらんと犬は変わらんよ。うん。


訓練って本当に地道やなぁ。日々の積み重ねで1歩進んで3歩下がって逆戻りみたいな(^^;
さ、あたし達ももうすぐ始動やで~。な、リーさん。

今年こそ、納得のいく競技を2人で作ろう。
練習以上のことが本番でできる訳ないんだから。頑張ろう。

楽しく、あたしたちらしく、脱走せず(^^;失敗せず(^^;
できるかな?(爆)いつかね、いつか(笑)

今年は・・・競技会の時はアホ、お泊まりさせて留守番させっかな。
丸一日、我慢の子でお留守番する坊主も頑張る。

そんで、あたしとリーさんも競技会で頑張る。
そんでどーだ?アホ、鳴くべねぇきっと。M先生も多分、競技会に来るはずだから、訓練所には知ってる人誰もいない状態でのお留守番。

試練じゃのぉ~、坊主(笑)

あ、でも、競技会前日にギャンギャンなかれたら、M先生に申し訳ないな・・・。

どーする?それがダメなら当日バックス預かりか?断られそうだが(^^;

| リーフ&つきね | 2009-02-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>