日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

シャンプー

今日は晴れ。

久々のシャンプーでバックスへGO!

とは言え、リーさんは爪無くなっているので(^^;
足回りカットと肛門腺だけやっていただこうって事で、坊主のシャンプーメインで。

あやつめ、「ボク、シャンプー嫌デス~」て飼い主に飛びついて来るもんだから、そのまま社交ダンスしてるみたいな体勢で、シャンプーへ連行(^^;

足が調子いいと、飛びついたり飛んだりするから、少しくらい調子悪い方がいいのかも(爆)
足の為にはさ。


んで、坊主のシャンプー待ちの間、買い物してたら、DUNOON社のカップ発見!
いつもはこれってボーダー?みたいなデフォルメされた白黒の犬のしか無いのに、今日は絶対ボーダーって分かるカップ(笑)があったから、思わず買ってしまった。。。

090209

トラクターと犬と羊。どっかで見た構図って感じでもあるが(^^;

その後、エコに寄ってて、まったり茶でも~とか思っていたら、坊主が終わりましたとの連絡が。
いつもゆっくりハーブティ飲めたためしがないな(^^;

その足で、タロママさんヨメさんいっちゃんと遊んでもらいましたよ。
いつも熱烈歓迎で、おばちゃん嬉しいです。

ちょっと、雪融けで泥んこになっちゃったけど、楽しかったね。

何か、今日はリーさん下痢で、何でだろう?思い当たるものが無い。
ま、でも、本犬は至って普通で元気なんだけど。

せっかく、バックスでお尻についたう○ちょ洗ってくれたのに、またつけてるし(^^;
明日まで治まるべか~?

| リーフ&つきね | 2009-02-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>