日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

焼き焼きデー

今日は曇り。ほんで強風。

今週末のバレンタインに向け、今日は1日がかりで焼き焼きデーでございます。
プロが作るケーキのよーに、見栄えは良くありまへんが(^^;
”愛”を込めて~作ったじぇ。

愛しのしぅしぅ、待っててね~。

超~~~、久々に人間用のシフォンも焼いた。

なんか、底が凹んだけど、許してちょんまげ。
お約束のシフォンだす。今回はレモンシフォンよん>yubi しゃん

って、今日のブログは超個人的な連絡だな、コレ。


バレンタインだから~って、かわええハート型の焼き型を買ったのに、型離れしなくて大失敗。
折角、紫芋でマーブルにして、可愛いピンクのハートになったのによぉぉぉ。
ちょっと試行錯誤が必要ね~これ。

一気に焼いて、スライスして数作ろうと思ったのに甘かったか(爆)
(失敗作はリーさんとつのおやつになりました。食えるとこだけ(^^;))

ってことで、パンも結局いっこいっこ成型しまひたよ。
ハートに見えんかも(^^;

ってか、春よ恋。あたし的には扱いづらい生地だな~。
はるゆたかブレンドとかはるゆたかより、水分少なくていいかも。
今回のやつ使い切ったら、ブレンドに戻すべ。

実物は届いてのお楽しみで~。

お届け予定の男の子わん達、よろしく~☆
喜んでくれたらいいなぁ。


| ぱん・お菓子 | 2009-02-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

