日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

踏んだり蹴ったり

今日は晴れ。

今朝、別フロアの利用者が急変して、ただ働き残業・・・。
ちなみに今年に入って、急変に当たったの3回目(^^;
今年は当たり年かっ?

それも、全部別フロアの利用者・・・。どーなんだ?それって。

バテバテで帰ってきたら、リーさんの大脱走劇を聞かされ、胃が痛い。。。

挙句、リーさん、左後ろ足の爪負傷してるし・・・。

頼むから、あたしの留守中にそーいうことをしないでくれお嬢よ。
寿命が縮むから。

それよりも、脱走させないでくれ親父~よ。
いい加減、学習してくんないかなぁ。親父~。
平気で危険な状況を作り出しているのは自分なのだと気付いて欲しいもんだわ。

言っても聞かない人間っていうのが一番始末に終えないものだ。

とにもかくにも車に轢かれないで良かったぁ。


090206

昨日の、広場での凛々しい坊主。
バランス悪い体してんなぁ(笑)




| はく | 2009-02-06 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

脱走という文字に異常に敏感になる私です(笑)
大丈夫だったんですか?
ララの時もかなり寿命縮みましたから・・・
無事で何よりですリーフちゃん!

| ララ母 | 2009/02/06 19:48 | URL | >> EDIT

>ララ母さん

ご心配ありがとうございます。
リーさんは全然、普通に元気過ぎデス(^^;
怪我した時くらい大人しくなってくれたらええのに(爆)

脱走できる(する)状況を作らない事をもっときちんと考えて欲しいのですよ。我が親父。
怒鳴ると自分の言う事を聞くという事を自慢げに言うのもアホだし。

リーさんが事故にあったり、誰かに迷惑かけて家におれんよーになったらどーすんじゃっ!って感じです(^^;

| はく@管理人 | 2009/02/07 21:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

