日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

とうほく蘭展

今日は晴れ。

いんや~、今朝の広場の凍っててすべることっ。
ひぃ~~~って感じ。

本日は母孝行で夢メッセでやってた蘭展に行って参りました。

バス時間に合わせての行動だったので、まーせわしない。
ゆっくり見る時間が無かったのが残念でした。

以前と比べると少なくなった?んで店が増えた?って感じでした。

あたしは蘭よか、クリスマスローズとかバラ系の方が好きなんですが、相変わらずクリスマスローズって高い。簡単には手が出ませんわ。

090202


画像は月ごとの蘭が飾ってあったところのもの。
自分が12月生まれなので、撮って来ました(笑)
綺麗でしたよ。

リーさんつへのご奉仕も忘れずに。お出かけもってなると、ドタバタです(^^;
休日なのに疲れたぁ~。

| はく | 2009-02-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

そうそう。

新しい品種のクリスマスローズでも
うえっか、と思ったら2000円以上してびっくりした。
今の季節のクリスマスローズは高いんだね。
うちのはもう少しあとに咲く、よくあるクリスマスローズだけど
株分けすっか?

| yubi | 2009/02/06 16:09 | URL | >> EDIT

>yubi さん

今の時期って、クリスマスローズは高いの?
んだよ、ブラックなんて一株なのに5千円近いお値段がっ(^^;

> うちのはもう少しあとに咲く、よくあるクリスマスローズだけど
> 株分けすっか?

いいの?嬉し~~♪いつでもいいのでお待ちしてまふ。

| はく@管理人 | 2009/02/06 16:36 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

