日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つバージョン

今日は雪。

それも水分たっぷり~な重い雪。
雪かき重すぎてできましぇん・・・。

さて、つきのバースデーケーキが到着しました。

090131

まだ凍っておりますが、ちゃんと麻呂もありまっせ。

坊主、明日で4歳。
人間で言うところの30過ぎのオッサンな年齢なのに。
落ち着きとか忍耐とかいうものとは無縁で生きています。

リーさんを撫でながら話かけていたら、バリの上で撫でて欲しくて首をながーく伸ばしていた坊主。
いつまでお前さんは幼いのかねぇ・・・。

明日は晴れますよーに。
っていうか、このグチャグチャな雪が適度に固くなってて欲すぃ。

| リーフ&つきね | 2009-01-31 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

かわいー

うわー、これはすごくかわいい。
かわいすぎて食べられない(たべさせられない)かも!?
月音くんお幸せですねー。

お誕生日おめでとー!

| あとり | 2009/01/31 23:02 | URL | >> EDIT

>あとりさん

ありがとうございます♪

かわいいですよね~。結構。
リーさんにもこっちにすれば良かったなと思った今日この頃デス。

犬達には可愛いとか全く関係なくかぶりつくと思いますが(爆)
写真にはバッチリおさめます。

| はく@管理人 | 2009/02/01 08:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

