日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

また新しい1年

しかし、今日は本当にあったかいなぁ。
午後の散歩は暑くてベンチコート脱いだぜ。まだ冬なのに。


さて、今年も大学の科目登録の時期がやってきましたよ。
今年からネットで登録できるようになったのです。便利な世の中ね~。

あと2年で卒業できるように頑張るですよ。
ので、残っている面接授業を選択せねばならん・・・。

丸1日座っているのって苦痛(爆)
半日×4日とかにしてくれたらいいのに~。
それで1単位しかもらえないなんてね~。

ネットで面接授業単位取れるよーになればいいのにな。


そそそ。今日、お出かけついでに卒業式の着物レンタルなんて見てたんだけど。
(卒業写真を撮るのが夢だからさ~。年甲斐もなくね・爆)
高いのね~。

べっくらした。上下でレンタルなのに5万円以上すんのね。

貯金しよう・・・卒業するまでにかかる授業料と袴レンタルの為に!

| はく | 2009-01-28 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

謝恩会はないの?
卒業式より謝恩会が楽しみだったよ
ホテルで食事会だったから

| マロカレかーさん | 2009/01/31 23:20 | URL |

>かーさん

謝恩会はどうかなぁ?分からん。
式は出るかどーかは未定。

ただ、卒業の袴はいて写真を撮りたいだけ~(笑)

| はく@管理人 | 2009/02/01 08:50 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

