日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今日は

今日は曇り。

放牧から帰宅したバリの中~。のヒトコマ。

090127

アホ犬。今年も被り物をさせられております。

なんか、嬉しげなのが さすがアホ?

ヤバイです。マジで最近「アホ」って言うと呼んだ~?って嬉しそうに手元まで来ます。
お前、絶対もう「つきね」って名前を忘れているだろう?


090127_2

一方、どんなに可愛い顔をして欲しくても、写真を撮ると凛々しい女になってしまうお嬢。

カメラを向けていない時は、飼い主の可愛い~~~ってツボ押しまくりなのにさ(親バカ)

| リーフ&つきね | 2009-01-27 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: 今日は

こんばんわ。

つきねくんのニット帽姿ラッパーみたいですね(笑)

リーフちゃんも可愛いです。

はくさんは今年は5月のPDの大会には参加するのですか??
オリオンは今年は警戒1Bに出る予定です。
もしかすると、オリオンの父も出るかもしれないので
親子対決?になったら面白いかも(笑)
今からニヤついてます(爆)






| オリオンII | 2009/01/27 19:33 | URL |

>オリオンⅡさん

つ、ラッパーみたいですか?
そんなにカッコイイ奴じゃないですよ(笑)

うちは春のPDには出ないんです。
(出陳料が高いから~爆)
秋は出るかもしれませんが。

オリオン君、1Bですか~。
頑張って欲しいですね。
警戒競技は花があっていいですよね~。

オリオン君の父って事は、バルク復活ですか?
親子対決になったら楽しみですね~。

| はく@管理人 | 2009/01/27 21:02 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

