日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

いててっ

今日は晴れ。

昨日、3福祉士の受験だった皆様、お疲れ様でした~。
皆様がいい結果を出せますように。

広場へ行って放牧し初めてすぐに、背中の筋に激痛がっ。
肩甲骨の間辺り・・・。

もう、そうなると何しても痛い。

そんな中、いつもと違う飼い主の様子を心配したのか、「ママ、大丈夫デスカ?」と寄って来て顔を覗き込む坊主。優しいな~お前。

それに比べてよ、お嬢、冷たいんじゃないですか?
人が痛いっつってんのに、何故にしつこく引っ張れと言えるんですかね?君は。
そんでも可愛いけどよ(爆)

090126

今日の広場は霜がはってます。凍ってるからドロドロにならなくてよろし。


買い物袋持っても痛い~~~。これで今日仕事ができるだろうか?
ってか、これは何?寝違え?(^^;

首から肩から頭まで痛みが走るですよ。
湿布貼りたくても、誰もいないから貼れない~~~。
みんなが仕事に行く前になってくれよ、こういうのはさ~。

| はく | 2009-01-26 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

Re: いててっ

大丈夫かな
どっか捻ったのかな

無理するなと言っても
仕事で手を抜く人じゃないし
遠すぎてシップ貼りにいけないし
役に立たなくてごめんよ

お大事に

| マロカレかーさん | 2009/01/26 14:15 | URL |

>かーさん

まだ痛いけど取り合えず大丈夫。
仰向けで寝れるようになったから(笑)

痛みで肩の筋緊張がひどくなって頭痛にきたもんで、筋弛緩剤と抗炎症剤飲んで乗り切ったわ。
犬達と遊ぶ元気はあるから(笑)
書き物が辛いのですよ。

何で捻ったのかは不明。年かね。

| はく@管理人 | 2009/01/27 16:58 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

